感染症対策のお知らせ

コロナウイルス感染拡大により、罹患されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

日頃より、弊社ではご来社頂く皆様、並びに弊社従業員の安全確保の為に以下の感染症対策を実地しております。

  1. 職場クラスターを発生させない為に、サテライトオフィス、シフト制での在宅ワーク勤務
  2. 弊社社員対象に毎日の検温と報告による体調管理
  3. 社員のマスク着用の義務化と手洗い消毒の徹底、並びに使用後デスクの除菌
  4. 換気の徹底
  5. ご来社頂く皆様へ大変恐縮ではございますが、検温とご記帳のお願いをしております。 ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

弊社従業員の安全確保と共に、業務が滞りなく行えますよう今後も努めてまいります。

皆様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。